SSブログ

なんとあの有名な西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ買いました!【宝くじ体験記】 [宝くじ・懸賞]

スポンサーリンク






11月22日(金)から発売されました、年末ジャンボ宝くじ!
前回のオータムジャンボではサンキューオータム賞の39000円を当たったので今回の年末ジャンボももちろん買いました!
今日、億万長者を出すことで有名な宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」に行ってきました!

13時半ごろ行ったのですが、何やら前に長蛇の列が見えます。
バス停が近くにあったのでその列かと思いきや、その列はバス停の先まで続いていたのです。
見てみるとなんとその列は宝くじ売り場まで続いていたのです!
混むことは知っていましたがまさかここまでとは!
とりあえず最後尾まで行ったらなんと1時間半待ちという文字が!
思わず顔がアングリしてしまいました;
(ちなみにこの長蛇の列は1番窓口で、他の2~7の窓口は15分程度でくじを受け取ることが出来ます。詳しくはこちら→http://www.f-banchan.net/tokyo/takarakuji/takarakuji.htm 西銀座チャンスセンター情報)

なんとか携帯で音楽を聴きながら順番が来るまで待ってようやく購入!足が痛くなりました><
ここでは連番20枚、バラ10枚購入。この後別の宝くじ売り場で同じ枚数購入。(↓画像)

takarakuji 1.jpg

takarakuji 2.jpg

なんと宝くじを入れるポーチ?もくれました(↓画像)
tn.jpg

本当はもっと日を分けて少しずつ買いたかったのですが、30枚買うごとに47都道府県の料理が当たる応募はがきが1枚もらえるということで今回一気に60枚買っちゃいました^^;
もらえるものはもらいたいので(笑)(↓がそのはがきです)
takarakuji 3.jpg

こっちも当たるといいですね~
でもやはり年配の方はすごいですね!隣に並んでいたおじ様は何十枚も一気に買ってました!
これが大人の経済力なのですね!フリーターには真似できません><
でも当たるかは運次第ですからね!

あと1回あと40枚買う予定でいますが、今回でまた西銀座に行くかは検討中です…。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。