SSブログ

千鳥 ノブがロンドンハーツで「ノブ小池」に改名!?  [テレビ]

スポンサーリンク







本日11月19日のロンドンハーツ3時間SPの「有吉先生のタレント進路相談」のコーナーでお笑い芸人千鳥が出演。そこで千鳥の突っ込み担当のノブがノブからノブ小池に改名した!

13308601050001.jpg
↑千鳥(向かって左が大悟(ボケ) 右がノブ(ツッコミ))

事の発端は10月22日に放送された「出て来い俺の名前!」というコーナーである女優がノブの写真を見て「小池さん?」と答えたのが始まり。周りから小池の方がいいんじゃない?と煽られそのままであったが、本日の放送で正式にノブ小池への改名をノブ本人が発表!

でも正直ノブ小池って長いし、ノブか小池のどちらかにした方がいいと私は思う^^;
しかも本名は早川らしい(笑)
小池が本名と思う人絶対出るだろうなぁ~
他の周りの人はどう思うんだろう~…というか大悟は改名しないんかな?



でも「千鳥」で検索したらの方が多く出てきたよ(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。