SSブログ

加藤浩次VSまゆゆ再び!?来週11月16日のめちゃイケSPでまゆゆが頭蹴りの復讐!? [テレビ]

スポンサーリンク






今年の27時間テレビでめちゃイケの人気コーナー「爆裂お父さん」でお笑い芸人の加藤浩次がAKB48のメンバーのまゆゆこと渡辺麻友の頭を蹴ったことが問題になり、加藤浩次にまゆゆのファンと思われる者から殺人予告されるまでの大きなものにもなりましたが、本日の放送で来週11月16日のめちゃイケSPの予告映像が流れたが、その中に加藤浩次とまゆゆがあの時のリベンジを臭わせるものがあった。
まゆゆは加藤浩次に頭蹴りされたことはブログなどを見る限りだと特別怒ってはおらず、世間の方も「こういうコーナーなんだからしょうがない、メンバーもそう知ってて出演したのでは」という声が多い。(Yahoo知恵袋より) でもファンの方たちには衝撃的だったでしょうね^^;

来週のめちゃイケはAKB48のメンバーのなかで一番の運動オンチを決めるものであった。
その中には、ぱるること島崎遥香や丸坊主になったことで有名な峯岸みなみも出演。

この加藤浩次とまゆゆの対決の行方は…!?また何かが起きるのか?
↓問題の27時間テレビでの画像
9ccd8e64.jpg

191863.jpg

BQzrk4VCcAAs_PF.jpg

↓めちゃイケ大道具の西君も勉強中!オカザイル赤DVDも発売中!




これのモーニング娘版も発売予定!?


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。