SSブログ

【数量限定】アイカツ!キラメキドレスケーキ 詳しくはこちら(画像あり) [気になる商品]

スポンサーリンク







アイカツ!のドレスケーキが予約販売される件について!

そもそも「アイカツ」とはアイドルカツドウ(活動)の略であり、あるごく普通の女子中学生がアイドルに憧れてアイドルの養成学校に入学し、アイドルを目指す少女たちの成長を描いた物語である。アニメ化もされており、テレビ東京系列6局ネットで夕方6時から放送中!気になる人はチェックしてみよう!
http://www.aikatsu.net/01/index.html
アイカツ!情報HP

(日曜日の朝番組とカブってしまうのは私だけでしょうか…(;・∀・))
そんなアイカツ!のキャラクター(星宮いちご)のケーキが販売される。
しかも結構なクオリティー!(゚A゚;)
とりあえず画像を見てください!

51l+dZFVomL.jpg

51suqPnbDBL.jpg

51y3ckr+V7L.jpg

おそらく画像を見た限りだとどうやらスカートの部分がケーキになっていて、食べると人形が出てくるみたいです。
食べ終わっても楽しめるというわけですな~(^ω^)
一応クリスマスケーキのようなのでお子さんに買ってあげると喜びそうです♪(大人も喜びそう←)
お値段は4990円、大きさは5号サイズ、数量限定なのでお早めにお買い求めください!(12月20日発売予定






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。