SSブログ

無趣味のフリーター女子の生活 【11月三連休編】 [日常]

スポンサーリンク






もうあっという間に11月ですね~('∀`) 一年ももう2か月を切りました。
さて今週は11月2・3・4日と三連休だったわけですが、天気にも恵まれず家に引きこもってしまいました^^;
まぁ天気が良くても関係なかったかもしれませんが。
この三連休は珍しく平均朝8~9時に起きました。奇跡!(´∀`*)b
大学の同期と呑んだり、普段見ない野球を見て盛り上がったりと結構充実した気がします^^
ですがまた明日から仕事です~><(アルバイトだけど)
でもまぁ、明日からまた晴れるみたいですし今週も頑張るか!
今月20日には年末ジャンボも発売されることですし、一生懸命働きます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。