SSブログ

28連勝の楽天まーくんは実は負けていた!?真央ちゃんは宇宙!?【くりぃむしちゅーの~LOVE!アスリート】 [テレビ]

スポンサーリンク






本日21時から放送したくりぃむしちゅーの~LOVE!アスリートという番組で最も愛されるアスリートを芸能人たちがプレゼン。

そこで、サンドウィッチマンの伊達みきおがプレゼンしたのが楽天イーグルスのまーくんこと田中将大投手!
1212545056039.jpg
↑サンドウィッチマン 伊達みきお
sp-hr-130521-05-ns-big.jpg
↑楽天 田中将大選手

去年からのレギュラーシーズンでは28連勝という異例の記録を出した田中将大投手が実は負けていたと発言!一体どういうことなのか!?

実は、あるイベントで同じステージ上にいた子どもに司会の人が「まーくん好き?」と質問。それにたいして質問された子ども(女の子)は首を横に振った!つまりあまり好きじゃないと答えたのだ!
違う子どもに質問しても微妙な顔で同じく首を横に振られたまーくん。
最後の子どもは楽天のユニフォームを着ていたのでいい返事を期待していたまーくんでしたがその子ども(男の子)は「嶋選手(楽天捕手)が好き」と答えたのであった。
その答えにまーくんは「ごめんね~」と苦笑い^^;子どもに負けたまーくんであった。


次にプレゼンしたのが清水よし子。プレゼンしたアスリートはフィギュアスケートの浅田真央選手。
o02000200126177588277168212.gif
↑清水よし子
spm1003280957008-p2.jpg
↑浅田真央選手

清水よし子はプレゼンで「真央ちゃんは宇宙!」と発言!もちろん周りの人は何が何だか解らずぽかーんとしている( ゚д゚)

この真意は、芸術の国フランスではフィギュアスケートの大会の実況&解説のコメントが辛口で、「この選手には美しさが感じられない」と普通に言うのである。しかし、真央ちゃんの出番が来ると実況と解説者のテンションが急上昇!トリプルアクセルが決まると「まさにベストのタイミング!素晴らしい!」などとベタ褒め。
順位が暫定1位とわかると「浅田真央はビックバンのようだ!」「まるで四大陸に流れる流れ星!」と宇宙的表現が炸裂!これが浅田真央が宇宙的存在の理由なのである。

このほかにもさまざまなアスリートの伝説や珍事件話が盛りだくさん!
そんな中で最も愛されるアスリートに選ばれたのが…


レスリングの吉田沙保里選手(草野仁プレゼン)でした!おめでとうございます^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。