SSブログ

今夜決定! 食わず嫌い王最弱なのは大竹しのぶか、それとも泉谷しげるか?  [テレビ]

スポンサーリンク




本日10月の終わりにフジテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」で最弱の二人、大竹しのぶ(石橋側)と泉谷しげる(木梨側)が参戦!
二人はこのコーナーにおいては最弱とされていて、大竹しのぶに関してはすぐ顔に出てしまい、泉谷しげるは実食前に「不味い!」など自らばらしてしまうのだ。
以前二人は対決したことがあるが、その時はお互い嫌いなのがバレバレだったため引き分け。
今回はお互い絶対勝つ!と意気込んで参戦!

今回大竹しのぶの料理は、アボガドサラダ・イカの天ぷらホットミルクぶどうの四品。一方泉谷しげるの料理は、煮豆ジンギスカンのどぐろの塩焼きタラバガニの四品。

序盤では泉谷しげるがジンギスカンを見つめるというアクションが起き、大竹しのぶと石橋は疑いの目を向ける。
そして中盤、事件は起きた!大竹しのぶが三品目でホットミルクを口にした時、ちょっとしか飲まなかったり、木梨たちが「これじゃ飲んだことにならない」と言ったら大竹しのぶは「飲んだじゃん!」と発言^^;その後涙目になったりと嫌いなことがバレバレ…。

そして実食の時、大竹しのぶは最初泉谷しげるが見つめていた「ジンギスカン」、泉谷しげるはもちろん「ホットミルク」を選択。



結果は…泉谷しげるの勝利!

ちなみに泉谷しげるが嫌いな料理は「タラバガニ」でした!
これで食わず嫌い王最弱の芸能人が大竹しのぶに決定!…本当にわかりやすかった(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。