SSブログ

無趣味のフリーター女子の生活 買いもの編 [日常]

スポンサーリンク




今日は雨で案の定憂鬱な1日でした(;´Д`) しかも歩き疲れてもうへとへと…。

さて今日は無趣味フリーター女子のお買いものについて書きましょう!
基本買い物はネットです(;^ω^) なぜなら家から出たくないから!
でも近くにコンビニはあるので軽い買い物はコンビニでします! あとはバイトの帰りにスーパーで買うとか。
あまり電車で買い物に行くことはないですね(;´∀`)

特にネットでは服を買うことが多いです。特に重宝しているのがRyuRyu(リュリュ)!麻里子さまがCMしているやつですね~
私は身長が148㎝と小柄で、靴のサイズも22㎝で普通のお店ではあまりサイズがなくて困っていたのですが、リュリュはサイズが小さいものがあり、しかもかわいいものが結構揃っています!(;´∀`)
今月もリュリュでこちらの服を買いました!↓↓



↓こちらはなんと990円!


リュリュはサイズもあってかわいいものが揃っているのですが、人気の商品はすぐ売り切れになったり入荷待ちになったりするのが難点です(TдT)あとは通販全般に言えることですが、商品が届いたら思っていたものと違うなどイメージとのギャップがよくあります!買うときは良く考えなくてはいけないですね~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。