SSブログ

月曜から夜ふかし 桐谷広人がお化け屋敷に! 2013年10月14日放送分 [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは!今から私の好きな番組月曜から夜ふかしが始まりますよ~ 先週はお休みでしたね…。

少し遅くなりましたが、前回の10月14日のSPの放送で桐谷広人さんが遊園地行ってましたね^^
ジェットコースターではすごい悲鳴を出していて面白かったのですが、特に面白かったのがお化け屋敷!
写真と音声のみでしたがお化け屋敷から出てきた桐谷さんのリアクションが衝撃的www
あのおとなしい桐谷さんが「ぎゃあ!」とか「うあぇ!」とか面白すぎるwww
DVD出して欲しいです!

そんな桐谷さん、本も出しているそうです^^




幅広い分野で活躍していますね~
今後の活躍が楽しみです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。