SSブログ

今邑彩原作の映画「ルームメイト」11月9日公開 出演 北川景子、深川恭子など [映画]

スポンサーリンク




推理作家の今邑彩原作のルームメイト11月9日(土)全国公開される。
映画には北川景子深川恭子工藤謙介などが出演。ホラーでミステリアスな作品となっている。

内容としては北川景子が演じる「萩尾春海」と深川恭子が演じる「西村麗子」の二人のルームシェア生活を描かれたものであるが、普段は温厚な麗子が時おり凶暴な一面を見せる。それは徐々にエスカレートしていき、工藤謙介が演じる春海の恋人「高良健吾」にまで被害が及ぶ。麗子に隠された真実とは一体…?
最後には驚くべき展開があなたを待っている…。

http://www.roommate2013.com/
映画 ルームメイト公式サイト

ルームメイト

ルームメイト
価格:820円(税込、送料別)



この前渋谷を歩いてたらビルの液晶に予告がやっていて気になったので書いてみました!
こういうミステリアスで謎解き系の映画は好きです^^この後どうなるんだろ~とか、こういう展開になるのか!という気持ちは私をワクワクさせます!
しかし、ふかきょんは歳をとった感じがしませんね~ 女優さんはほとんどですが^^;
やはり色々と気を遣うんでしょうね、私は好きなものは好きな時に食べます!(なので最近お腹周りが…(;´Д`))
公開日が楽しみですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。