SSブログ

千原ジュニアの名付け親は喫茶店の店長(?) いいとも増刊号で発見!? [テレビ]

スポンサーリンク




いいとも増刊号のコーナーでお笑いコンビのデニスがいいともレギュラー陣の探してほしいものを探し出すものがあるのですが、本日10月27日(日)の放送では、千原兄弟の弟のジュニアさんの探してほしいものを探すことのなったのですが、その探してほしいものは「ジュニア」さんの名付け親とのことでした。

その名付け親というのは、兄のせいじさんがアルバイトをしていた喫茶店「WHITE ROCK」の雇われ店長らしきひとだったのです。その人がせいじさんの弟だから「ジュニア」と呼んだのが始まりらしいです。それは今から約25年前の話です。ジュニアさんは当時のその方は30歳前後と言っていましたが…(詳しいことは後半で)
さっそくデニスの二人は千原兄弟の生まれた大阪に行ったのですが、なかかな有力な情報が得られません。
がしかし少しずつ情報を得ていって(情報源の人の中にはコンビ名の名づけ親の方もいました)、ようやくその喫茶店のあったビルのオーナーの方にお話を伺うことができました!しかもなんと!そのオーナーの弟さんがその店長だというからレギュラー陣は皆驚いていました!
しかしその店長は当時45歳、現在70歳くらいと聞いたときジュニアさんを始めレギュラー陣はん?という顔になりました。「店長、当時相当若く見られてたのかな?」と私も疑問を持っていたのですが、なんとジュニアさんが

「この人とちゃうかも…」と発言!

皆がえー!?となっている時にデニスがその店長の方から手紙を預かっていると聞いて、とりあえず手紙を読んだところやはりこの人と違うのではないかとジュニアさんが改めて言ったのですが、その店長がせいじさんがジュニアさんと漫才をするか迷っているときに背中を押してくれた人には変わりがない、この人のおかげで今の千原兄弟があると最後は感動的に終わりました。
そしてジュニアさんにはその店長から喫茶店の名前(WHITE ROCK)が入った灰皿を受け取り感激していました。(ジュニアさん良かったですね ホロリ)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。